RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄03(Mon)
  • 12:17

たまには更新しよう!そうしよう!

JuL1aです。ごきげんよう。。

広告ウザいです。。なので、更新します。


とりあえずSS張っとけばいいかな?

大佐

完全にこのキャラは故()

最近、ちょいちょいやってたら大佐になりました。。

わーい。



あと、野良で爆破回ってたら相手チームに印象的な名前の方がいたのでここに載せます。

!




ではでは。
category
SAについて

そうしよう!(ハゲ同)

じゅっ、じゅっ・・10ヵ月放置だとぅ~?
ナメとんのかワレェ。・・・ウソです。ごめんなさい。
更新おつです。

大佐さまに無礼な言葉づかいしちゃいましたね。銃殺刑にでもしてください。

最近は暑くなってきたのでバテないようにご注意を。
あとPCメンテもね。

ではでは。次回の更新はいつかな?(ゲス顔)

  • 2013⁄06⁄10(Mon)
  • 02:39

ヾ(・ω・)ゞさん

こんな過疎ブログ見て下さってありがとうございますww

久々の更新、ネタは特になかったんですけどとりあえず更新しましたw

今度はいつになりますかね~。
また、気が向いたら更新します!

PCメンテ頑張りますw

  • 2013⁄06⁄10(Mon)
  • 13:38

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/82-eebf85cf

