RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄07⁄10(Tue)
  • 06:47

夏ですね~w

JuL1aです。ごきげんよう。。

またしても、放置していたので気分で更新してみてますw

5月以来ですかね?w

気がつけば、もう、夏ですよ‼w

今年の夏は暑いのかな~?


暑いと言えば・・・

先日、私はぶっ倒れました・・・w

一時的なものだったので、今はもう大丈夫ですがw

お風呂上がりに過呼吸になって、めまいと吐気に襲われ、視界が曇り、数回倒れ、その間に頭を強打した為意識が飛び、頭の中で聞いたこともない音が聞こえてきて、手足が痺れ、言葉を発してる舌のろれつが回らなくなりかけたりで、過去にない恐怖に脅かされました。

1時間しても、痺れがとれなかったのと頭を打ったこともあり、病院へ行ってきました。

結果は、交感神経の乱れからきたもので、頭を打った為に脳震盪を起こしたとの事でした。

脳も何の問題もなかったです。

お風呂で体温が上昇して、出た時の温度差に神経がついていけなかったのが原因らしく、冬場に、こういう方がいらっしゃるらしいです。

確かに、この日は少し肌寒く感じていて、普段より少し熱めの温度にして入っていたので、凄く納得出来ました。

あと、水分をいつもより摂取していなかった事も、関係性があるとの事でした。


温度・水分・・・どちらも思い当たるww


そんなこんなで、身体に関わる恐怖体験をしました。



いよいよ、夏本番!

皆さんも日々の体調には十分気をつけて、楽しい楽しい暑い(?)夏を過ごして下さいね♪



では、またの更新日まで!(笑)
category
未分類

大事に至らなかったようでひと安心
ご自愛くださいね

ヒトってもんは、自分のことほどメンドくさく思うものだけど、
まずは「自分」、大切にしてこ! 

命って、ただ「生きる」だけじゃなく、「生かされて生きる」ものだと思っています。最近、それを実感しました 

なーんてこといってると、説教くさかったり宗教っぽかったりするんでこの辺でやめますw 

これからますます暑い日々がくるでしょう
どうかお元気でお過ごしください


ひきこもって、冷房つけてKFとかやってれば暑い日も安心!…かも(KFにイベントきてますからね ボソッ)

  • 2012⁄07⁄10(Tue)
  • 08:22

大事に至らなかったようで何よりですw
忙しくて体が疲れてるのもあったのかも!?
たまにはゆっくり休んで適当にやっていきましょw
お大事に~

  • 2012⁄07⁄10(Tue)
  • 11:12

うーん…
もっとタバコ吸って、もっと酒飲まないとダメだってことですね。

  • 2012⁄07⁄10(Tue)
  • 14:00

ヾ(・ω・)ゞさんへ

コメント&訪問ありがとうございます‼

確かに、生かされてこそだなっていう実感があります!
実際、初めて生死を意識しましたし、恐かったです。
でも、意識をしっかり持ちたい!持とう!と思い、生きる事への執着心や希望を再確認出来ましたし、これからも頑張ろうって思いましたw

普段の何気ない生活の中で、予期せぬ事態に脅かされる事が今後もあるかもしれませんが、どんな時でも意識はしっかり持ちたいものです・・・w

イベント・・・参戦せねばw
また、スペシメン達と戯れますかなw

ありがとうございます‼


  • 2012⁄07⁄10(Tue)
  • 19:29
  • [edit]

ティッシュ大量さんへ

コメント&訪問ありがとうございます‼

大事には至らなかったですよ~!良かったです>_<
疲れてもないですが、体調が悪かった(?)んでしょうねw

ティッシュさんも、お疲れでしょうけどお互いに元気に頑張りましょう!

ありがとうございます‼

  • 2012⁄07⁄10(Tue)
  • 19:36
  • [edit]

ankoさんへ

コメント&訪問ありがとうございます‼

う~ん・・・
やっぱりそうですかね?w
まだまだ、詰めが甘いですよね?!

精進出来るよう心掛けます‼(笑)

ありがとうございます‼

  • 2012⁄07⁄10(Tue)
  • 19:40
  • [edit]

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/80-2aeffea9

まとめ【夏ですね〜w】

JuL1aです。ごきげんよう。。またしても、放置していたので気分で更新してみてますw5月以来ですかね?w

  • 2012⁄11⁄04(Sun)
  • 07:28
  • まっとめBLOG速報
