RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄03(Thu)
  • 22:44

祝?w

JuL1aです。ごきげんよう。。

5月になりましたねw

五月病の到来ですよ!w

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(笑)


ゲームには早々と復活して、前程ではないけれど気紛れで最近またプレイしてます。

で、相変わらずKF好きなこともあって、steamゲームの中でL4D以来、総プレイ時間が1000時間overに到達しましたww

たぶん、KF歴は二年くらい経つかな?w

実績もゲーム内のものは全て獲得したので、今は以前は好んでやらなかったカスタムマップをプレイし始めましたw

一からのレベリングが今の目標&楽しみです‼

なので、これからもKFガチ勢(笑)としてプレイしていこうと思いますw

あと、気紛れでL4Dの対戦も萎えながらやりたいなって・・・萎えながら・・・です。はい。

ということで、1000時間突破おめでとう!私‼(笑)

ではでは、みなさん良いGWを~!
category
Steamについて

どんたくで会いましょう

  • 2012⁄05⁄03(Thu)
  • 23:28

ankoさんへ

訪問&コメントありがとうございます‼

どんたくは・・・
興味ない!そんな現地人ですw
すみませんw
花自動車でも見て楽しみますw
もちろん、TVでです。はい。

  • 2012⁄05⁄04(Fri)
  • 00:20

うわあああ
「Pound This」の実績解除おめでとーー!

犠牲になったFPさんたちへ敬礼(`;ω;´)ゞ

よくがんばった!感動した!(笑)

これからは人体模型やガチャピンムック相手に奮闘して
くださいw
貴女のKFライフに幸あれ~~♪

  • 2012⁄05⁄04(Fri)
  • 12:52

ヾ(・ω・)ゞさんへ

いつも、コメントありがとうございます‼

実績解除、やり遂げましたw
既に今は、ムックやガチャピン・ショッカー等、得体のしれないゾンビを殺しまくってます・・・w
最近は、配信もしてないですし、そのうちまたその様子でも配信したいですねw

  • 2012⁄05⁄05(Sat)
  • 05:23

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/79-1648cdc8

