RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄07(Sat)
  • 15:24

あんた あの子の なんなのさ?w

JuL1aです。ごきげんよう。。

珍しくネタが出来たので、いや、舞い降りてきたので早々と更新!w

というのも、今朝の出来事ですw 

はい。タイトルにしましたがまさしくコレ!今日はこの内容についてネタを書きたいと思います。


[注意]これはノンフィクションです。


今朝10時頃、寝ていたところ最近機種変したばかりのiPhoneに着信がきました。

普段、知らない番号には出ないのですが、機種変して友人や知人に連絡を回していたこともあり、珍しく応答しました。

そして、いきなり・・・

女「○○の彼女やけど、あんた誰なん?」

私「はい?どちら様ですか?」

女「○○の彼女だけど!あんた○○の元カノやろ?」

私「すみません。どなたですか?」

女「いや、そういうのいーけん。あんた○○の元カノやろ?!」

私「え?○○ってどなたですか?」

女「いや、そういうのいーけん。あんたメールしてきてたやん!」

私「?誰にですか??」

女「だけん!あんた○○にメールしてたやろ!」

私「?○○ってどなたですか??」

女「は?そういうのいーけん!ウザいけん!あんた○○の元カノやろ!!」

私「?すみません、○○ってどなたですか?どちらにおかけですか?」

女「やけんー!そういうのいらんって!元カノやろ!!」

私「すみません、何だかわからないんですけど。」

女「携帯どこの?」

私「ソフバンですけど??」

女「やろ?やけん、あんた○○の元カノやろ!!メールしてたやん!!」

私「すみません、○○って誰ですか??どこにおかけですか??」

ブチッ!ツーツーツーツー・・・


わけがわからないww

そして、また同じ番号からの着信。誰だかわからないので放置。

その数分後、メールを受信。

それは、同じくソフバンを使っている友達(男)で、数日前に私が機種変しましたのメッセージを送った人からでした。

内容はというと・・・

「ごめん彼女に電話で説明してやって」


・・・はい?

それでピンッ!ときたことが一つ。

○○=この友達の名前でしたww

というのも、私がこの友達=○○(以降、A君と称しますw)と知り合ったキッカケは高校時代に他校へ行った友達からの紹介?で友達になったんですけど、そのグループで遊びに行ってた仲間内の一人で、成人してからもたまに飲みに行ったりしていたくらいの中で、何より個人的に全く特別な感情も抱くことがなかったので、このA君の名前にすら興味がなく、たぶん初めて会ったときに一度聞いただけで、以後呼ぶときは名ではなく、姓のほうを○○ちゃんと呼んでいたこともあって全く検討がつかなかったんですwww

そのA君に彼女さんが出来たらしく、どうやら、私の送ったメールを彼女さんが見たらしく、しかも災難なことにソフバン同士なので番号でのメッセージを送っていた私・・・w 

それで電話がかかってきたんですねwww

コワいよー!初めてだよー!!ビックリだよー!!!

爆笑だよーーーー!!!!



それから、A君からのメールが立て続けにこのような内容で届きました。

今、彼女と一緒に住んでてもう遊んだり飲み行ったり出来ないから番号消しといて






何?

この片想いしてる相手にふられたみたいな文章・・・

まるで、私があなたのことを想っているみたいじゃないですか・・・

やめてくださいよ!!!



あなたの、彼女さんに勝手に勘違いされて、電話かけられてきて、迷惑極まりない思いしたんですけどーっ!!w
自分の問題を、全くの部外者である私の口から説明しろですってー?!wバカなのかなー??!wオツム弱いのかなー???!w
だいたい、そんな言動を彼女さんがするってことは、何か見え隠れしてるものが自分にあるんじゃないのー?w
あなたのしょうもない力量見せ付けられてありがたいわ~。そんな人、友達にいらないです。言われなくてもこちらから連絡絶ちますよww勝手にやってください・・・w


ちょっと時間をおいて考えてたら、こんな汚い感情に見舞われてしまいました・・・。

怒りをも通り越した感情?w

怒る気力すら出ないくらい笑いのツボが多すぎて・・・w

こんな感情を当てつけるかのように以下の内容でメール返信をすると同時にアドレスは削除しておきました。


はい!お幸せに!


「お幸せに」に含まれた意味合いはわかる人にはわかると思いますが、ここではお口にチャックしときますw

この一言で大いにA君の幸せを見送ってあげれたことでしょうw



恋愛の思考や形は人それぞれですし、お互いが良ければそれでいいところありますもんねw




ということで、なんだかスッキリしない寝起きを迎えた1日の始まりでした・・・w



みなさん良い恋愛を~!

ではではw






疲れた・・・w


category
未分類

フラれたんですか?(文盲)

  • 2012⁄01⁄07(Sat)
  • 16:43

ankoさんへ

訪問&コメントありがとうございます!!
何かがフラれましたね・・・w

文盲ですかw
参りましたww

  • 2012⁄01⁄07(Sat)
  • 16:52
  • [edit]

港のヨーコ、ヨコハマ…♪(ry
なぁヨーコるん、そんなガイキチほっといて
一杯呑もっか

「マチガイとキチガイはどこにでもある」って
ばっちゃが言ってた
イチイチ目くじら立ててたらキリないさ

ヒトのフリ見て我がフリ直せ
恋は盲目
ま、若いってことさねw
「おしあわせ」を祈ってやろうか ガハハww

年始から最悪な目覚めをした貴女に…
(-ノ-)/Ωチーン

  • 2012⁄01⁄07(Sat)
  • 20:54

ヾ(・ω・)ゞさんへ

ヨコスカ~♪
訪問&コメントありがとうございます!!

完全にガイキチでしたね・・・w

まぁ、私はそ~っとお二方の幸せを祈ることをしときますw
そして・・・
呑んでいきますww

最悪な目覚めに
(-ノ-)/Ωチーンw
ありがとうございます!w

  • 2012⁄01⁄07(Sat)
  • 22:58
  • [edit]

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/77-a5168a3f

