RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄03(Tue)
  • 14:30

PCモニター台

JuL1aです。ごきげんよう。。


あけまして
   
   おめでとう
   
      ございます。



昨年は、ブログの更新も配信も少なかった(?)ので、今年は少しでも多く更新していけるようにしたいです・・・w



はい。

今回は、前回のブログで言っていたデスク環境について画像と共に紹介したいと思いますw


みなさんは、モニター台というのをご存知ですか??

私は存在は知っていたけれど、その利便性がよくわからず完全スルーしてましたw

そんなある日、デバイス製品を見ていたらおすすめの項目に、このモニター台が出ていて色々見回っていたところ、興味惹かれ・・・購入してしまいましたw

デスクが光沢仕様の黒色を使っているので、同じ光沢仕様の黒色を探したところ発見!!

私が購入したものはこちらです。

サイズが、幅56cmと幅36cmのものがあり、モニター台として底上げ目的のみで使用するのであれば幅36cmのもので良かったのですが、デスクのサイズに合わせて幅56cmを2つ購入しましたw

商品到着後、無事設置完了!

こんな感じになりました

CIMG0581.jpg

私のデスク環境だとモニターの高さが少し低く感じていたので、設置し終えたらモニターの位置がシックリきました

この、モニター台の利便性として最もあげられるであろう点は、底上げして出来た間のスペースにキーボードやマウスパッドなどのデバイス製品を収納して、用途に応じてデスクを広々と使えることです!

CIMG0585.jpg

CIMG0586.jpg

奥行きが25cmなので、特殊な形やサイズのキーボード以外であれば余裕のある納まりになると思いますw

CIMG0589.jpg

CIMG0590.jpg

はい!こんな感じで机の上は広々ですw これは設置してみて実感できましたw


どうですか?これ、良くないですか?w

欲しくなったでしょう?w 欲しいでしょう?ww

・・・とまぁ、大した事ない画像と内容ではありますが、デスクでの作業が多い方にはコレは本当におすすめです!!

私が購入・紹介しているものは、幅56cm奥行25cm高さ8cmの黒色ですが、この他にも白色のものがあり、サイズも幅と奥行は同じで高さが16cmの倍の高さのものもあるので、用途によって選ぶことが出来ると思いますw


一つだけ、欠点(?)をあげるとしたらこの商品は黒色なのに、足(支える部分)が白色なところですかねww

黒で統一してくれたら完璧なのに・・・なんで白なの?w

でも、私のデバイス製品や部屋の壁とか白色のものに囲まれてたりするので、設置してみたら馴染んでるようにも思えますw 

この製品自体はシッカリとしていて値段のわりには頑丈で、裏に滑り止めもついているのでズレる気配もないですし、モニター台として使用する分には全く問題なさそうですw  

欠点(?)としてあげた点について、もしも共感される方がいたとしたら、他のメーカーのもので色がクリアの台もあったので、良ければそちらを検討してみてはいかがでしょうか?w

モニター台、検索したら結構ありましたので・・・w



ということで、今回はPCモニター台の紹介についてでしたw

次回は何について書こうかな~。。

ではでは~!
category
PC環境

1 get ヾ(・ω・)ゞズサー

あけましておめでとう!
去年は楽しい配信をたくさんありがとう
今年のさらなる発展をお祈りしておりますよ^w^

PC周りの充実で、配信多い日も安心!
なんてねw
こっちは寒いのでコタツ一択ですねぇ(´-ω-`)

今年もゲームいっぱい楽しめるといいね
年末セールでちょっと増えたし( ̄m ̄)

これからも元気いっぱい(ちょっと呑んべえ?)な
アウルンさんでいてくださいね!
リスナー一同応援してますよ!(たぶんw)

  • 2012⁄01⁄03(Tue)
  • 18:44

(-ノ-)/Ωなむ さんへ

あけましておめでとうございます!

訪問&コメントありがとうございます!!

「多い日も安心!」ですw
何かのCMで聞き覚えのあるフレーズですが、気にしない気にしない~♪ですw

セールでゲーム本数増えました・・・w
完全に積みゲーです><b

でも、興味あるものを優先に今年もゲーム&配信をやっていこうと思います♪

今年もよろしくお願いしますw

  • 2012⁄01⁄03(Tue)
  • 19:23
  • [edit]

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/76-d5fc06dc

