RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄11⁄28(Mon)
  • 07:03

秋葉原のお土産

JuL1aです。ごきげんよう。。

先日、秋葉原のお土産をもらいました

秋葉原・・・。行ったこと・・・ない


それはさておき、そのお土産というのは・・・コレ

CIMG0547.jpg

そう!某社の・・・ではなく、それによく似たクリップ型MP3プレイヤーww

どうですか?本当、見た目はかわらないでしょう?w

メーカー製かどうかなんて、傍から見なければわからないです

秋葉原にはこんなものが出回っているんですね~。。

これが、なんと野口さん1枚で購入出来たというので驚きです

で、これの良さは先にも書いたとおりクリップで留められる点とMicroSDカードを媒体として使える点です。


サイズが手の内に隠れるくらい本当に小さくて、誰にでもわかるような身近なもので比較してみると・・・

CIMG0553.jpg

はいw ご覧の通り♪ MONOの消しゴムとほぼ同サイズですw

とても、コンパクトですw


CIMG0560.jpg

上部(?)には、MicroSDカードを挿す部分とUSB接続があります。。

CIMG0566.jpg

下部(?)には、イヤホン挿し口とスイッチがあります。。

こんなに小さくても、ちゃんとあるものはありますw


早速使ってみたところ、特別な機能はないですが、ちゃんと再生してくれます

試しに、イヤホンを色々変えてみましたが、そこはイヤホンのメーカーや性能によって音の聴こえに差を感じました

でも、ちゃんとMP3としての音楽再生機能はしてくれるので・・・

秋葉原製、侮れないです!!!!

こいつぁー、すごい・・・


ということで、秋葉原に足を運ぶ機会があればお土産リストの参考にでもしてみて下さいw



おまけ画像
  ↓
$(KGrHqF,!hkE6,Ens-3RBOszqNu0MQ~~60_1

配信の時に拾った画像が、どうしても糸でグルグル巻かれたチャーシューにしか見えなくて・・・爆笑してましたww 美味しそうなマウス・・・(ゴクリッ!


おまけ動画
  ↓


この赤ちゃんが可愛いすぎて可愛いすぎて・・・

動物動画と同じく、たまにってます





category
未分類

御礼申し上げます

じゅりあうるん 様

突然のお便り大変失礼致します。
「マウスFPS」管理人の西村と申します。

この度はブログを拝見させて頂きまして、
FPS関連ブログとして魅力的で、
自サイトを運営していく上でも大変参考になりましたので
誠に勝手ながら、当サイトで紹介させて頂きました。

リンクページは下記URLになっております。
http://fpsdevice.net/contents/contact/link.html


万が一、今回の当方のリンクや文章の件で不都合がございましたら、
ご一報頂き次第、すぐに修正させて頂きます。



ps
キリングフロアと飛燕のレビューありがとうございました。
配信もたまにですが・・・見てます!
あと、ぷーさんによろしくです。




それでは今後ともよろしくお願い致します。


----------------------------------------
マウスFPS管理人 西村
mail : info@fpsdevice.net
----------------------------------------

  • 2011⁄12⁄22(Thu)
  • 22:23
  • [edit]

マウスFPS管理人様 へ

訪問&コメントありがとうございます!!

当ブログは、一個人の拙いブログではありますが、興味を持って頂けた事に深く感謝致します!!

不定期ではありますが今後も配信と共にブログも更新していく意向です。。

暖かく見守って頂けたら幸いです。。


相互でリンクさせて頂きたいと思います!宜しくお願い致します!!



  • 2011⁄12⁄23(Fri)
  • 04:56

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/74-ae8d4d15

