RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄05(Mon)
  • 12:30

マッコリの・・・俳優が!

JuL1aです。ごきげんよう。。

ちょっと前に、マッコリのCMで有名になった韓国の俳優がいましたねw

その彼に、笑顔で出迎えられました

マッコリの彼

家族の人が、知り合いにマッコリの画面クリーナーを頂いたらしく、それをくれたと同時に、おまけにコレをご丁寧に切り取って、なぜか私のPCディスプレイ脇に配置されました・・・w

「えw 何これwww好きじゃないんですけど・・・w」

その言葉を聞いてニッコリした笑みを浮かべながら去っていく家族の人・・・。

前に家族でこの人の話題になったことがあったので、ネタ的に面白いと思ったんでしょうね。。

別に好きでもないし、どうでもいい。。

ということで、2~3日はこのままの状態でしたが、さすがに目の保養にもあきたので、リビングのTV脇に配置しなおしてあげましたwww

この騒動を振り返って一言。。

ごめん。名前すら知らないwww

以上、とある家庭の日常でしたw




私もブログにおまけを載せておこう

ジェルネイル

これは、自分でさせてもらったのでその記念にパシャリ

私にはセンスがないみたいです・・・・

では、また~!
category
未分類

ヾ(・ω・)ゞずさー
マッコリでニッコリとか・・・プークスクス(*≧m≦*)
あの切り口からして、ママルンの仕業ですね。たぶん。
お留守番したご褒美なんでしょうw 高級フトンどうなりましたか?w

手白すぎやが(´Д`)
肘枕して手がシビれたときくらいに白いですww
マニキュアは・・・前回のグミみたいですね!ラメのカンジがw

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 02:00

ヾ(・ω・)ゞずさーさんへ

残念w 実は姉ルンの仕業でした・・・w
ニッコリしながらマッコリだったんでしょうねww

お布団は、無事売買完了しました><;

手は光の具合で白く見えるだけかと・・・w
黄色人種ですから♪
グミっぽいですかね?w

  • 2011⁄09⁄06(Tue)
  • 14:34
  • [edit]

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/69-95150d61

