RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄01(Sat)
  • 09:00

KF KF KF !!

ごきげんよう&お久しぶりです! JuL1aですw

広告がつくようになってからも、更新することなく放置をしていたブログ・・・。

まぁ、過疎ブログですし放置でも良いのですが、たまには更新しようかという完全なる気分で、久々に更新してます・・・w


最近はsteamゲームにどっぷりで、中でもKilling Floor(以下KFと略します)を絶賛プレイしています♪

coopゲーでゾンビを一方的に殺すという俺TUEEE!!!ゲームですが、個人的にハマって毎日のようにやっていますw

このゲームのセールがあって、今は前より人が増えて最近は部屋にプレイヤーさんがいるので、ゲームをぼっちでやることはほとんどないですw

私は配信をしてますが、その配信先であるLivetubeでも最近KFを配信されている方が増えて、視聴する配信が増えたのでとても嬉しいです

そして、実績厨になっている私・・・w

最近のプレイはLv上げよりも実績解除を目指したプレイばかりをやっています

現段階で最高難度であるHell on Earthのマップでロングプレイをクリアするものがあり、これは私にはとても難しいです・・・

味方のプレイヤーさんに頼ってクリアさせてもらったものがいくつもあるので、完全に私のクリアできるLvのものではないのです

だけど、無謀ながらも実績解除の為、部屋があれば特攻してますwww

私みたいなNOOBプレイヤーがバランス崩してるんだろうな~・・・

あぁ、KF楽しい!!



あと、ゲームライフを楽しむ中で最近ちょっと悲しい出来事もあり自分の中では結構重い決断をしたことがあります。。

散々迷って決めたことなので、心は痛みましたが実行したことに後悔はしていません。

ただ今は、

またいつか一緒に楽しめると良いなと思います!




ということで、毎度ながら大した内容ではないですが、久々の更新を終えたいと思います
category
Steamについて

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/67-d89d6d6b

