RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 20:04

体調

JuL1aです。ごきげんよう。。

配信してたら、「ブログを更新してもいいのよ」との言葉を頂き更新してみましたw


いや~、最近はすっかりKFにハマって配信ではKF一筋のリスナーには退屈極まりない配信内容となってます・・・w

ここ数日、体調を崩して1週間も熱が出て死んでました。。

ここまで熱がずっと出たことがなかったので、さすがに不安になって病院に行ったところ・・・

先生に怒られましたwww


何でもっと早く来なかったの!!?


呼吸音がおかしいとのことで、レントゲンを撮ったところ炎症を起こしてたらしく、肺炎一歩手前だったらしいです・・・w

そのまま、病院に行ってなかったら・・・・

まぁ、高熱がずっと続いて体調が一向に良くならなかったのでコレは異常だと思ったので、病院行って正解でした!!

原因はよくわからないけど、先日の黄砂でノドをやられてからこんな状態になった気がします。。

みなさんも、体調管理には気をつけて元気にネトゲをしてくださいね(笑)
category
未分類

姉さんが入院したら毎日りんごのかわを剥きに病室まで訪れます

  • 2011⁄05⁄18(Wed)
  • 05:14

みねちゃんへ

ぢゃあ・・・
りんごの皮は切れないように長めにお願いします!!(笑)

アレ、最後まで出来たことないんだよねw

  • 2011⁄05⁄18(Wed)
  • 08:35
  • [edit]

What happened to you O口O!?

  • 2011⁄05⁄19(Thu)
  • 07:01

To:Nitemare

It is bad health...haha w

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 06:27
  • [edit]

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/63-ecd11f90

