RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄05(Tue)
  • 02:29

直ったw

JuL1aです。ごきげんよう。。

先週、39℃もの熱を出し回復したのにも関わらず、また風邪気味です・・・w

鼻水と咳と頭痛が・・・w

季節の変わり目なので、体調がちょっと優れないだけかな?w

わりと元気ですが、身体が風邪気味なのだけはわかりますww


まぁ、そんなどうでもいい話はおいといて・・・・

配信!!!!こちらの問題も無事解決しました~!!!!!><b

配信出来なくなって、一ヶ月近く??原因解明に費やした時間は数十時間~?w

インストールし直しても、何をしてもダメ・・・!!!

いつも仲良くして頂いてる方達の一声もあり、しぶったあげく・・・

運営にメールを送りました

最終手段ですね・・・。原因がわからなかったんです><;


でも、こうやって勇気を出した甲斐もあって・・・

原因解明へとつながりました!!


その原因はというと・・・

ウィルスバスター!!!


ウィルスソフトの中でもこのソフトは配信に影響を及ぼすみたいで・・・

まさしくコレ!を使っていた私。。。


それでも今まで配信出来ていたのに・・・。

きっと、更新でブロックされるようになったんですね。わかります。。


ということで、このソフトとバイバイして、試しにテスト配信したところ出来るようになりました♪

これでまた、廃信できますwww


内容とかは適当で気分次第でやってるので、つまんないとは思いますけど暇潰しにでもまた視聴してくれたら嬉しいですw




以上、配信復活報告でした。。w


あ!これは、私の可愛い!!可愛い!!!!妹分のしのぐちゃんが書いてくれたサムネですw

neesan.jpg


THE・配人!(笑)

しのぐちゃん、本当にありがとう~♪
category
未分類

NoTitle

これでまた凸れるな^^

  • 2011⁄04⁄05(Tue)
  • 07:20

You have already fully recovered ^^ ? アウルン

  • 2011⁄04⁄05(Tue)
  • 10:20

Akihitoさんへ

はいw
いつでも凸歓迎ですw
ありがとうございます!!

  • 2011⁄04⁄05(Tue)
  • 20:49

TO:SK

yes !!
To deliver it with Livetube, it revived ^^

It put it worrying...><

  • 2011⁄04⁄05(Tue)
  • 20:56
  • [edit]

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/60-13e94094

