RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄15(Tue)
  • 19:45

新調w

JuL1aです。ごきげんよう。。

やっと届きました!!

デスクにチェアーにカーペットにモニタ♪

震災で予定より到着が遅れたけど、無事届きました~!!

ということで、今日は画像のみの更新w
001.jpg

002.jpg

004

005

006

003



あぁ~、マウスパッド汚いwww

ストックあるから変えようかな・・・さすがにwww

デスクとチェアの高さも合ってたし、満足満足♪


まぁ、こんな感じの環境になりました!!はい!!




あ、もう春ですね~。。

ということで、おまけ画像。。

だんご

この、だんごメチャクチャ美味しかったよ~><♪

category
PC環境

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 09:55

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/58-c26464b1

