RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 17:57

HELLO!

JuL1aです。ごきげんよう。。

放置気味のブログ、久々更新しようと思いますw



最近、リアルでは怖い目にあって、ゲームでは相変わらず配信しつつゲームやってますw

steamゲーはL4D2・TF2・SMBあたりを適当に気分でやってますw

あと、EAダウンロード版でDS2もやりましたが、難易度一番低いのはクリアして、最高難易度に挑もうか悩み中です!!


あ!そういえば、気分を変えようとデスクとチェアーを新しく購入しました♪

デスクは鏡面仕上げのもにしてみました~!

これです。。
100-DESK039BK_MA.jpg

で、チェアーはソファと凄く悩んだあげく、オフィスチェアにしました♪

これです。。
250a.jpg

そんなことをしていたら、カーペットも新調してたという・・・w

ついでですよね!?w

あぁ~、通販って便利~~~~!!!!★☆


ということで、全てが新調された頃に気が向いたらデスク周りの画像でもうpしますw



キタイハシナイデクダサイ

ではでは~!
category
未分類

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/56-44faf720

