RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄01⁄31(Mon)
  • 18:36

遅れながらの・・・

JuL1aです!!

はいwこれまた、久々の更新ですww

新年明けましておめでとうございます!!!



・・・・え?w 遅い??w

挨拶遅くなって申し訳ないです><;

年明けてから、まぁそれなりに充実した日々を送ってるせいか、ブログ書く気になれなくて・・・w

配信する気はあっても、更新する気は・・・出なかったんです@@;



時間があれば相変わらず配信してる感じです!!はい><b

この間は、短時間予定だったのがダラダラやってたらいつの間にか30時間配信になってたという・・・。

もう、立派な?w配人です(笑)

Steamゲーをするようになって、更にネットの世界観が広がって気の合うフレが出来て、最近とても楽しんでます♪

L4D2はコープ勢から対戦勢になってきて、noobでどうしようもない戦いっぷりですが、それなりに楽しんでやってますw

配信ばかりで更新が疎かになりつつあるこのブログですが、気の向く次第更新していこうと思うので、適当に今後も見てやって下さい!!><;



今年は、去年よりも更新出来る様に心掛けますw


category
未分類

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/55-6764f383

