RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2010⁄10⁄06(Wed)
  • 05:02

エリス

JuL1a*です。ごきげんよう。。

更新してなかったなぁ・・・w

相変わらずL4D2ばかりやってますw

フレのwiselさんもL4D2ハマった・・・のかな?w

対戦はあんまりやってないですけど、リアリズムのExpertでマゾゲーやってますww

で、L4D2をずっとやっているせいか・・・・


エリスの後姿がカッコイイ!!!!

と、最近思い始めましたwww

病気です。末期です。。

誰か、この病気治して下さいΣ

でも、エリス好きは結構多いですよね!?(笑)

あと、コープモードのExpertやってて思うのですが、上手い人エリス選ぶ!!w

ぇ?そんなことないのかな・・・。

フレの上手な人も、野良で入ってくる上手な人もエリスを選ぶんだけどwww

気のせいですか?そうですか・・・。



そんなゲームの話はさておき、最近のお気に入りの曲を1つ紹介しておきます♪




category
Steamについて

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/51-fd4829b9

