RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄09⁄08(Wed)
  • 20:19

まぐれ

JuL1a*です。ごきげんよう。。

昨日は、たっぴーに誘われるがままCWやりましたw

その中で、これぞまぐれ!!という出来事が起こったので

記念にSSペタリ

ScreenShot_3.jpg

この後の結果は察してください。。



category
SAについて

No title

lot of loveのmeisaさんがおばさんでした;w;

  • 2010⁄09⁄20(Mon)
  • 09:46

gyuさんへ

FPS甲子園に足を運ばれたんですかね?w
私は配信されるの知らなくて・・・w
画像なら写りとかあると思いますし、生だとまた違うのかもしれないですよw

  • 2010⁄09⁄21(Tue)
  • 01:50
  • [edit]

No title

FPS甲子園でmeisaを生で見てきたがその辺のコンパニオンよりマジキレイで可愛くてまじこんな子がFPS?って正直びびったぞw
10代のガキからしたらおばか知らんがw
それぞれメンバーの名前は伏せるが
キレカワ-カワイイ-普通-チョイブサ-豚
俺が見た限りこんな感じw
JuL1aさんも生で見たかったぞーw

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 03:09

カイさんへ

FPS甲子園行かれたんですねw

もしかしたらご存知じゃないのかもしれませんが、
私はlots*脱退してます・・・w
ブログに記載していなかったので、もしメンバーだと思いコメントを下さったのなら申し訳ないです><;
ですが、lots*自体はこれからも色んなところで活動していくと思うので、応援して頂ければ幸いですw

あと、機会があれば私も個人的に一度大会へ足を運びたいと思ってます♪

訪問&コメントありがとうございます!!

  • 2010⁄09⁄22(Wed)
  • 19:23
  • [edit]

No title

俺が女ならlotsに入りたいのにJuL1aさんなぜに脱退・・・Orz
lotsには戻らないんすか?
何があったにしてもがんばってください。

  • 2010⁄09⁄27(Mon)
  • 17:50

カイさんへ

lots*に戻ることはないですね・・・w
でも、一個人としてこれからもゲームを楽しみながら、ネットでの出会いや繋がりを大事にしていこうと思ってますw

お互いに、幅広く頑張りましょうw
お気遣いありがとうございます!!

  • 2010⁄09⁄29(Wed)
  • 15:07
  • [edit]

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/49-eb258a9b

