RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄07⁄03(Sat)
  • 12:50

久々

JuL1a*です。ごきげんよう。。

ちょっと、萎えとめんどくささで更新してませんでしたw


OMT当選して今日がその1戦目。。。たけど・・・

HD壊れてSAできなくなりました・・・

自作してもらったので、作った人に本体ごっそり送って、たぶんもう間もなく戻ってくるはず。。



大会に向けて意気込みかなりあったのに、やる気もあったのに・・・

この無念さ・・・たまらん!!

何より、メンバーと名前揃えたのに・・・

悔しくて仕方ないっ!!!!



まぁ、今の私に出来ることは

クランの勝利を心から願ってただ祈るだけ
category
SAについて

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/42-168eb331

