RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄06⁄17(Thu)
  • 21:40

ニコニコ動画

JuL1a*です。ごきげんよう。。

最近、とてもハマっている動画・・・。

それは・・・




これですっ!!

台湾人だそうですが・・・上手すぎwww
category
未分類

No title

おじゃまします(@^▽^@)今日かかってきたスカイプ会議の履歴からBLOGきましたーw
このひとうまいですねw 目が・・・力入りすぎてるけどww私もはまりそうですw

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 03:28

まりたんさんへ

会議バグだったのかな?w
寝てたから履歴みて人の多さに驚きました・・・w

この動画見つけたとき私もかなりハマりましたwww
こんなブログに訪問して頂いてありがとうございます!!

  • 2010⁄07⁄05(Mon)
  • 20:14
  • [edit]

No title

わらったwwwwwwwwwww

  • 2010⁄09⁄12(Sun)
  • 18:09

AyaMe*ちゃんへ

この動画、私も久々見てみたよw
この真剣さが笑いを生むよねwww

  • 2010⁄09⁄12(Sun)
  • 23:37
  • [edit]

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/41-90c284b5

