RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄06⁄30(Tue)
  • 11:18

始めてみた・・・。

というわけで・・・
無人島・・・活動開始ですっっ!!w
category
未分類

No title

(。・ω・。)ノこんにちわー 初めてカキコします☆
いきなりですが、Lotsワもう辞めちゃったんですか??(;´艸`)
meisaさんのブログにも何にも書いてないし。。。
心配です!よかったらお返事ください!
それでは失礼します βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

  • 2010⁄06⁄10(Thu)
  • 18:05
  • [edit]

モーニングブルードラゴンさんへ

はい・・・w
でも、適当に気が向いた時にSAやってますw
何も心配には及びませんよw
お気遣い頂きありがとうございますっ!!

  • 2010⁄06⁄11(Fri)
  • 02:18

TrackBack Url

http://aurun.blog47.fc2.com/tb.php/1-44357203

