RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄25(Sun)
  • 15:52

お休み?

JuL1aです。ごきげんよう。。

広告放置が激しい・・・w

ので、久々の更新w ネタは特にないですけどw


まぁ、あえて言うとしたらゲームライフをしばらくお休みするかもしれないということですかね?w

不確かで曖昧な発言ですが・・・(ぁ?

最近は配信もほぼせずに、ゲームもせずに、動画鑑賞ばかりしていたので、実際何もかわらないんですけどねww

要するにネタがない!(笑)


ということで、あまり本気にせずボヤき程度にこの記事は流しといて下さいw

他のツールとかはiPhoneでちょくちょく利用したいと思います♪

ではでは、また更新する日まで~w

category
未分類
