RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄09⁄25(Sun)
  • 05:05

インドからの贈り物

JuL1aです。ごきげんよう。。

先日、インドの親戚の方から贈り物が届きましたw

ということで今回は、ある方からの要望を頂いたこともあり、その品々をここで紹介したいと思います


とりあえず、まとめた画像を一枚パシャリ

110924_202050.jpg

なんだか、中央に既に食べかけの物がありますがあしからず

では、改めて品々を一個ずつ紹介していこうと思いますw



1つ目は・・・

TEA

紅茶です

独特な風味がするのかと少し疑っていましたが、飲んでみたところ・・・

市販で売っているティーパックとほとんど変わりはなかったですw


2つ目は・・・

ゴマのお菓子

ゴマのお菓子?です

これは、見た目はゴマせんべいのようですが触るととても硬くて飴のようなもので固められていて、手にとってみると重みがありました・・・w

その味はというと・・・

私が、その見た目から想像した味と全く違って、にがかったです

口にして、うん!騙された!!wって思う味でした・・・w

不味くはないですが、美味しいかどうかは・・・個人差があると思いますw


3つ目は・・・

ウエハース

ウエハースチョコです

これも、市販で売られているウエハースチョコと変わらないものでしたw

苦手なチョコですが、少し食べてみたところ・・・

やっぱりチョコレートでした

味的には軽いというか、もったりしてないアッサリ系チョコウエハース?w

わかりません


4つ目は・・・

香辛料

香辛料?です

たぶん、カレーパウダーみたいなものです。。

まだ、開封していないのですがパッケージを見る限り、パウダーなんだと思いますw

ただ、なぜか箱が空いていて臭いを嗅いだら・・・

くしゃみが出ましたww

ツーンと鼻を刺す刺激的な臭いが漂っていたので、たぶんコレは・・・

激辛なんだと思います

スープにするかカレーにするか、またはカレー風味の料理にするかは未定ですが、コレを食べた感想はまた今度ネタがなければ書こうと思います(笑)


5つ目は・・・

石鹸

石鹸です

コレもまだ使ってないですが、香りが芳香剤並みにしますw

雑貨屋に行くとアジア?仏壇?のお香の匂いがしますよね?w

そんな匂いの漂う石鹸ですw

コレで洗ったら、身体に匂いが付いてほのかに香りそうな気がします・・・w




以上が、インドからの贈り物です

特に、物珍しい感じの物はなかったですが異国からの贈り物はワクワクしますね


では、また~!
category
食べ物
