RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄17(Fri)
  • 01:26

新しい家族w

JuL1aです。ごきげんよう。。

体調もかなり良くなり、療養しつつ時間をゲームに費やしている毎日。。。

そんな中、今度我が家に待望の新しい家族が加わることになりましたw




私・・・親になります!!!



といっても、人の親ではなく小動物のチンチラの親ですwww

猫のチンチラじゃないですよ?w


以前も、ハムスターとかネズミ系の動物を好んで飼っていたのですが、先日見た動画に触発されて「飼いたいなぁ~!!!!」と思っていたところ、里親募集の掲示板を見に行くと何ともタイミング良く、県内の方で募集しているのを発見

問い合わせしたところ、3匹のうち2匹がまだ決まっていないとの事で、お出迎えしたいその旨を告げ、その子達の画像も頂きました♪


それがこちら
  ↓↓

ホワイトの子
IMG_2319.jpg

IMG_2324.jpg

シナモンの子
IMG_2328.jpg

IMG_2335.jpg

両方男の子とのことで、ホワイトの子は希望していた色の子なのでお出迎えすることは決めていたのですが、シナモンの子のこの顔www

うつっぽくて可愛いwwwww

この画像を見て、心が決まりました


両方お出迎えするっ!!!!


ただ、発情期などを迎えた頃に同じゲージでの飼育に支障がでなければ良いのですが・・・

同じ血を分けた兄弟なので、仲良くして欲しいけど・・・・。う~ん。

まぁ、そうなったときは別々のゲージで飼う事にします


とにかく今は、ただただ待ち遠しい!!!!


来週頃には、お出迎え出来るかもしれないです

我が家にお出迎えしたら、また画像をうpしたいと思います
category
未分類
