RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄27(Fri)
  • 20:21

体調2

JuL1aです。ごきげん・・・じゃないwww

GWから風邪気味?で、1週間高熱が出て処方してもらった薬で一時治りかけたものの・・・

5日くらい前から症状が悪化・・・。

咳がヒドい・・・。喉がいたい・・・。肋骨が痛い・・・。

昨日から、また熱が出だして・・・何か異常を感じた為、病院へ。。


採血をした結果、一項目だけ数値が正常値の倍以上ありました

肺炎ではないけど、気管支炎になりかけだよ~w

採血の結果は、百日咳か何ちゃら肺炎の疑いがあるらしく・・・血液検査機関に回しますって言われました

検査の結果は一週間後らしいので、安静に過ごしたいと思います・・・



でも!

配信はするもんねぇ~


あ、ちょっと前になるけど神戸の有名なラスクが博多駅に入ったので並んでGETしたので載せときますww

CIMG0216.jpg

CIMG0218.jpg

20~30分くらい並んで買えた

前に、一度食べたことがあって、その時から私の中のラスクの評価が変わりました!!

と~~~~~~っても、美味しいので一度食べて見て欲しい一品です

category
食べ物
