RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄27(Wed)
  • 20:56

!!?

JuL1aです。ごきげんよう。。

先日、街中ですごいプレミアものに遭遇しましたw

たぶん、誰もが知っていて更にFPSプレイヤーであれば携わったこともあると思われる、あのドリンク!!

そぅ!!Red Bull !!!

買い物帰りに、フラフラ~っと街中を移動していたところ、輝くモノを発見

夜にも関わらず、存在感を放つあのエナジードリンクを見つけてしまいましたw

それがこちら♪
   ↓



まさかの、Red Bull



なんだろう・・・。カッコ良さと存在感に驚かされてテンションあがりました

宣伝をしていたらしく、お姉さん達が無料でドリンクを配布していましたw

お腹イッパイであまり飲みたくはなかったけど、なんかパンフレットも配っていたので、貰っちゃいました


で、この時脳裏にとても気になることがあったので・・・勇気を出して聞いてみました

「海外で、Red Bullを大量に飲んで死亡したって話がありますよね??」

お姉さん「それ!!なんですかねぇ~!?なんか変な噂流れてますよねぇ~!!?そんなことないんですけどねぇ~。」

ということで、その噂は全くのウソらしいですww

まぁ・・・信じてなかったけど・・・ね!うん・・・w

あ、パンフレットには様々なシーンでの飲み方の紹介とかそんなことが記載されていただけでしたw




では、最後に一言。。

炭酸水苦手だから微炭酸でも飲まないけどね☆ミ


category
未分類
