RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄03(Thu)
  • 22:44

祝?w

JuL1aです。ごきげんよう。。

5月になりましたねw

五月病の到来ですよ!w

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(笑)


ゲームには早々と復活して、前程ではないけれど気紛れで最近またプレイしてます。

で、相変わらずKF好きなこともあって、steamゲームの中でL4D以来、総プレイ時間が1000時間overに到達しましたww

たぶん、KF歴は二年くらい経つかな?w

実績もゲーム内のものは全て獲得したので、今は以前は好んでやらなかったカスタムマップをプレイし始めましたw

一からのレベリングが今の目標&楽しみです‼

なので、これからもKFガチ勢(笑)としてプレイしていこうと思いますw

あと、気紛れでL4Dの対戦も萎えながらやりたいなって・・・萎えながら・・・です。はい。

ということで、1000時間突破おめでとう!私‼(笑)

ではでは、みなさん良いGWを~!
category
Steamについて
  • 2011⁄08⁄26(Fri)
  • 09:13

KF KF KF !!

ごきげんよう&お久しぶりです! JuL1aですw

広告がつくようになってからも、更新することなく放置をしていたブログ・・・。

まぁ、過疎ブログですし放置でも良いのですが、たまには更新しようかという完全なる気分で、久々に更新してます・・・w


最近はsteamゲームにどっぷりで、中でもKilling Floor(以下KFと略します)を絶賛プレイしています♪

coopゲーでゾンビを一方的に殺すという俺TUEEE!!!ゲームですが、個人的にハマって毎日のようにやっていますw

このゲームのセールがあって、今は前より人が増えて最近は部屋にプレイヤーさんがいるので、ゲームをぼっちでやることはほとんどないですw

私は配信をしてますが、その配信先であるLivetubeでも最近KFを配信されている方が増えて、視聴する配信が増えたのでとても嬉しいです

そして、実績厨になっている私・・・w

最近のプレイはLv上げよりも実績解除を目指したプレイばかりをやっています

現段階で最高難度であるHell on Earthのマップでロングプレイをクリアするものがあり、これは私にはとても難しいです・・・

味方のプレイヤーさんに頼ってクリアさせてもらったものがいくつもあるので、完全に私のクリアできるLvのものではないのです

だけど、無謀ながらも実績解除の為、部屋があれば特攻してますwww

私みたいなNOOBプレイヤーがバランス崩してるんだろうな~・・・

あぁ、KF楽しい!!



あと、ゲームライフを楽しむ中で最近ちょっと悲しい出来事もあり自分の中では結構重い決断をしたことがあります。。

散々迷って決めたことなので、心は痛みましたが実行したことに後悔はしていません。

ただ今は、

またいつか一緒に楽しめると良いなと思います!




ということで、毎度ながら大した内容ではないですが、久々の更新を終えたいと思います

category
Steamについて
  • 2011⁄01⁄01(Sat)
  • 09:00

KF KF KF !!

ごきげんよう&お久しぶりです! JuL1aですw

広告がつくようになってからも、更新することなく放置をしていたブログ・・・。

まぁ、過疎ブログですし放置でも良いのですが、たまには更新しようかという完全なる気分で、久々に更新してます・・・w


最近はsteamゲームにどっぷりで、中でもKilling Floor(以下KFと略します)を絶賛プレイしています♪

coopゲーでゾンビを一方的に殺すという俺TUEEE!!!ゲームですが、個人的にハマって毎日のようにやっていますw

このゲームのセールがあって、今は前より人が増えて最近は部屋にプレイヤーさんがいるので、ゲームをぼっちでやることはほとんどないですw

私は配信をしてますが、その配信先であるLivetubeでも最近KFを配信されている方が増えて、視聴する配信が増えたのでとても嬉しいです

そして、実績厨になっている私・・・w

最近のプレイはLv上げよりも実績解除を目指したプレイばかりをやっています

現段階で最高難度であるHell on Earthのマップでロングプレイをクリアするものがあり、これは私にはとても難しいです・・・

味方のプレイヤーさんに頼ってクリアさせてもらったものがいくつもあるので、完全に私のクリアできるLvのものではないのです

だけど、無謀ながらも実績解除の為、部屋があれば特攻してますwww

私みたいなNOOBプレイヤーがバランス崩してるんだろうな~・・・

あぁ、KF楽しい!!



あと、ゲームライフを楽しむ中で最近ちょっと悲しい出来事もあり自分の中では結構重い決断をしたことがあります。。

散々迷って決めたことなので、心は痛みましたが実行したことに後悔はしていません。

ただ今は、

またいつか一緒に楽しめると良いなと思います!




ということで、毎度ながら大した内容ではないですが、久々の更新を終えたいと思います
category
Steamについて
  • 2010⁄12⁄02(Thu)
  • 11:04

Twitter始めましたw

JuL1a*です。ごきげんよう。。

12月に入りましたね~!

クリスマス・・・年末・・・

今年もあっという間の一年だった気がしますw

今年は色々と不安定なことがあったので、来年は良い年になるといいなぁ~・・・。

って、何でもう来年の話してるんだろう・・・ww

残りの期間を楽しまなければwww


はいっ!

先日、フレの方にお誘いを頂いて2ヶ月半ぶりに、SAでCWしましたw

前は、CWのHS率が10%以下というなんとも言えない胴撃ちの極みだったのですが、なんでか33%もとれてて・・・驚きましたw

まぁ、それでも低低ピューなんですけどねw

すごく懐かしくて、前とは違う楽しい感がありましたw



でも、やっぱり今はL4D2が楽しくて仕方ないです!!

ゲーム自体一人でも全然楽しめる方なので、時間がある限りL4D2やってますww

そして、相変わらず配信もしてますw

完全、今は配信厨です・・・w

Twitterもわけもわからず登録してみたので、配信の際はそちらで告知をしたいと思います♪

寧ろ、告知くらいでしか使わないと思いますwww


L4D3出るのかな~・・・・?

そんな期待を胸に、これからもL4D2してこよ~!!w






今度更新する時は、内容濃いものにしよう・・・。





category
Steamについて
  • 2010⁄11⁄10(Wed)
  • 20:22

近況

JuL1a*です。ごきげんよう。。

最近、めっきり更新してないにも関わらず、ブログ訪問してくれる方がいらっしゃるので、有難いなぁ~!と思いつつまたまた更新してみましたw

ここ最近ゲームは、相変わらずL4D2やってます・・・w

SAはもう全くやってないです・・・はい。

そんな中、先日steamのアカウントハックにあってしまい・・・とても焦りました;;

フレからURL付チャットが届いたのですが、そのリンク先にアクセスしたところ、よくよく考えればアカウントがログアウトの状態にあるはずもないのに、私はフレが自分のコミュニティーだからと送ってきたチャット内容に何の疑いもせず、アクセスしログイン画面でIDとPWを打ち込んでしまいました;;

ハックの情報は知っていましたが、フレからという点で安易にログインをしてしまった自分がとても未熟だったと、今は深く痛感しています><;

色んな方の協力を得て、運営に問い合わせて今は無事アカウントが戻ってきましたが、今回の件でたくさんの方にご迷惑をおかけしました・・・。


本当に、すみませんでしたっ!!!!!



まだ、個人的にお詫びしていないフレの方もいるので、時間が合った時に直ちにお詫びしていきます><


一時はどうなるかと思ったけど、少しずつ落ち着いてきたので、これからもL4Dを楽しみたいなぁ・・・♪









category
Steamについて
