RSSはこちら

無人島

FPSゲームをやっているJuL1aのどうでもいいブログです♪

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄03(Mon)
  • 12:17

たまには更新しよう!そうしよう!

JuL1aです。ごきげんよう。。

広告ウザいです。。なので、更新します。


とりあえずSS張っとけばいいかな?

大佐

完全にこのキャラは故()

最近、ちょいちょいやってたら大佐になりました。。

わーい。



あと、野良で爆破回ってたら相手チームに印象的な名前の方がいたのでここに載せます。

!




ではでは。
category
SAについて
  • 2010⁄09⁄08(Wed)
  • 20:19

まぐれ

JuL1a*です。ごきげんよう。。

昨日は、たっぴーに誘われるがままCWやりましたw

その中で、これぞまぐれ!!という出来事が起こったので

記念にSSペタリ

ScreenShot_3.jpg

この後の結果は察してください。。



category
SAについて
  • 2010⁄07⁄22(Thu)
  • 18:15

遅れたけど

JuL1a*です。ごきげんよう。。

まずはSAOMTについて。

残念ながら、3次予選敗退しちゃいました・・・w

でも、練習とかみんな頑張ったしとても良い思い出ができましたw

ありがとうっ!!そして大変お疲れ様でしたっ!!!!


かぶたん、常に気遣ってくれてありがとう!!

みやヴぃ、ネーム変更ありがとう!!

しーかー、一緒に出来て嬉しかった!!

べっきー、寝落ちするほど頑張ったよ!!

パトラ、感謝感謝です!!

みんな、本当にありがとう!!!

一緒に出来て本当に楽しかったし、嬉しかったです!!!

今年の私の夏の良い思い出の一つになりましたw

このメンツで成し遂げた暑い夏を私は忘れません!!w



このメンツに出会えたことに感謝っ!!!





category
SAについて
  • 2010⁄07⁄04(Sun)
  • 22:26

おめでとうっ!!

JuL1a*です。ごきげんよう。。

大会出れなくなって、陰ながらただただ心の中で祈って応援していました。。

そして・・・


ブロック優勝おめでとう!!!!





こうして彼らの夏は始まった・・・・!!

2次予選もどうか頑張って欲しい><
category
SAについて
  • 2010⁄07⁄03(Sat)
  • 12:50

久々

JuL1a*です。ごきげんよう。。

ちょっと、萎えとめんどくささで更新してませんでしたw


OMT当選して今日がその1戦目。。。たけど・・・

HD壊れてSAできなくなりました・・・

自作してもらったので、作った人に本体ごっそり送って、たぶんもう間もなく戻ってくるはず。。



大会に向けて意気込みかなりあったのに、やる気もあったのに・・・

この無念さ・・・たまらん!!

何より、メンバーと名前揃えたのに・・・

悔しくて仕方ないっ!!!!



まぁ、今の私に出来ることは

クランの勝利を心から願ってただ祈るだけ
category
SAについて
